AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

進化し続ける定番

たとえどんなに小さなことでも、改善点が見つかればそれを改良し常に最良の製品を目指す。

そんな思いからAROMATIQUE | CASUCAのスタイリング・インナーは2020年春、新しい仕様に生まれ変わりました。

Shellfront Short & Standard Shorts
シェルフロントショート&スタンダードショーツ

これまで、AROMATIQUE | CASUCAはフォルムの美しさに加え、アウターに響かずお洋服を美しく見せる工夫、そしてなにより一日中身に着けていても疲れない着心地の良さを追求してまいりましたが、さらにお取り扱いやすさの向上を目指し、新たな仕様に変更することにいたしました。

Shellfront Long
シェルフロントロング

ワンピースのインナーにブラジャーとスリップドレスを重ねると、ストラップが複数になったり、胸元に何重にもあたりが出てしまったり、そんな気になる部分をスッキリと解消するクールなブラスリップドレス、それがシェルフロントロングです。
裾の始末も折り返しがフラットな縫製の新仕様に変わり、より動きやすくなりました。
アウターのワンピースと色を合わせても、また、あえて別色を透けさせて楽しまれるにも、見せたくなるほど美しいスタイリッシュなソフトフィットのインナードレスです。

Shellfront Medium
シェルフロントミディアム

ミディアム丈のトップスは、裾の後ろのアールは残したまま前裾部分に逆アールをかけ、これまでより着用感をアップさせました。
また裾の始末をボンディング仕様から太目でフラットな折り返しステッチに変更することにより、さらに伸びやかでアウターにひびきづらく、肌あたりのやさしさとフィット感の気持ちよさはそのままに、これまでよりお洗濯がしやすくなりました。

Lunafront Medium
ルナフロントミディアム

緩やかに弧を描くフロントのカットがまるで上弦の月を映したかのように美しく奥ゆかしいところから、その名をルナフロントとしました。

女性の身体のコンディションは月の満ち欠けと深い関係を持っていると言われます。海と同様に身体の中で潮の満ち引きのごとく変化が起きているとしたらそれはとても神秘的。

ルナフロントはこの上なく優しく自然な美しさを保つためのスタイリングインナーです。透けるアウターだけではなく、カーディガンなど羽織りひとつでお召しいただくにも適した活用範囲の広いアイテムです。胸もとの程よい開き感は一枚でも成立するルナフロント。ジャケットやカーディガンをさらりと羽織って。

Highwaist Shorts
ハイウェストショーツ

ショーツは裾の始末をボンディング仕様からステッチの縫製仕様に変更いたしました。
そして、ウェストを締め付けず、腹部に段の出ないソフトな折り返しで不動の人気を誇るハイウェストショーツと同様、足ぐりの部分はクラシカルかつ上品なローレッグタイプの、クールでマニッシュなスタンダードショーツを新たに誕生させ、ふた型での展開といたしました。

Standard Shorts
スタンダードショーツ

フォルムの美しさやフィット感はそのままに、これまでよりいっそうお取り扱いがしやすくなった新仕様の製品は、みなさまに安心してお召しいただけるラインナップとなっております。