AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

スタイリング・インナーの特徴

シークレットアジャスター

デビューから4年。多くの女優やモデル、そして洋服のプロたちから絶賛される、女性の身体を惹き立てることにフォーカスしたその背景には、身につけて初めて実感できる綿密な計算と細やかな配慮があります。
アジャスターを外から見えないように、本体の裏側にしっかりと内蔵する『シークレットアジャスター』は、スタイリストの視点から生まれた、画期的なディテールです。

実用新案 3204893 号

シンプルな肩ひもと美しいバックスタイル

AROMATIQUE | CASUCA の最大の特徴である、スリムで画期的なストラップ&シークレットアジャスター。スタイリングの際に気になる肩ひもの幅とアジャスターの存在に着目し、ブラジャーを機能重視なアンダーウェアのポジションから昇格させ、外から見えないアジャスターと華奢で細い肩紐で、服のスタイリングを美しく完成させます。
肩甲骨が見える位置まで下げた背面と内蔵されたアジャスターは、バックスタイルをスッキリとさせ、女性らしさを際立たせエレガントで隙のない後ろ姿を演出します。肩紐は胸の高さに合わせた調節が可能です。
また、ラウンドした裾のカッティングは、ヒップを丸く包み込みます。また、背中で生地を接ぎ合わせることにより、全体のシルエットは体に綺麗に沿い、締め付けのない程よいフィツト感を生み出しています。

Filoscozia
シルクのように美しく、着心地を追求した綿素材

素材は手摘みの綿花から作られるイタリヤの「filoscozia(フィロスコッチア)」綿糸を使用。染料はベビー用品の安全基準をクリアーし、排出される水も浄水化、検査を経てリサイクルされています。
栽培する人、身につける人に優しく、地球環境への配慮もされています。糸をコーミングした後、表面を焼く工程を加え、コットンの毛羽立ち防ぎ、光沢のある発色を実現。濃色の色褪せがなく、美しい色を長く保ちます。シルクのようなきめ細かい肌触りと肌滑り、ラグジュアリーな光沢感と吸汗速乾性を持ち、肌にやさしく優れた機能性を併せ持つ素材です。