AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

「もう、離さない」

一度でもAROMATIQUE | CASUCAを身につけたことがある方なら、
この言葉の意味をわかっていただけるはず。

よけいな飾りやデザインを排しシンプルでどこにでもありそうなのに、
今までどこにも存在しなかったインナーウェア。

本物を知り上質を求める女性のためのランジェリー AROMATIQUE | CASUCAは、究極の心地よさを追求し続けるインナーウエアブランドAROMATIQUEと、繊細でありながらも凛とした輝きで大人の女性を魅了するジュエリーを送り出しているCASUCAのコラボレーションにより誕生しました。

アウターに響かないから洋服を美しく見せてくれる。

CASUCAデザイナーの安野ともこが、スタイリスト、衣装デザイナーとして長年培ってきた経験を生かし、可能な極限まで着心地と機能性にこだわった新発想の下着は、アウターに響かないのは当然のこと、上から透け感のある素材を重ねた時のフォルムの美しさがさらにインナーだけに収まらず、アウターの一部としてスタイリッシュな威力を発揮してくれます。

コットンなのにシルクのようなツヤと輝き。

素材となる“filoscozia”(フィロスコッチア)綿糸は、シルクのようなきめ細かい肌触りと肌滑り、ラグジュアリーな光沢感と優れた吸汗速乾性を持ち、肌にやさしく機能的で、世界で最高品質と呼ばれているコットンです。
また“filoscozia”は糸の段階で染色とシルケット加工を施されるので、色落ちしにくく、生地の縮みや型崩れが少ないのも特徴です。

美しいシルエットと最高の着け心地。

徹底的にアウターを意識して美しいフォルムが実現できるようディテールが計算されたシームレスブラジャーシリーズは、それぞれのお好みやTPOに合わせてショート、ミディアム、ロングの3種類の丈からお選びいただけます。
シンプルで美しいカッティングは身につけているのを忘れてしまいそうなほど軽やかで、女性の身体を惹き立てシースルードレスの下にまるでもう一枚のドレスを身につけているかのように自然に馴染みます。

シークレットアジャスター内蔵で下着を感じさせない繊細なストラップ。

せっかくの上品なドレスアップを台無しにしてしまうのが肩からのぞく肩ひもの幅とアジャスターの存在です。
スタイリングの際に気になっていたこの部分に着目し、AROMATIQUE | CASUCAは、ブラジャーを機能重視なアンダーウェアのポジションから昇格させるため、わざと見せたくなるほど肩ひもを華奢に細く、そしてアジャスターは外から見えないように工夫しました。
本体の裏側にしっかりと内蔵されたシークレットアジャスターは、ひとりひとりの胸の形と高さに合わせた調節が可能でありつつ、今までにはないクールで隙のないバックスタイルを完成させます。

一度でも身につけていただいた多くの方から「もう、ほかの下着には戻れない」といううれしい声をいただいています。

まさに下着革命と呼ぶにふさわしいスタイリングインナー