AROMATIQUE | C A S U C A (アロマティック カスカ)

シークレットアジャスターストラップ

アジャスターの金具が見えない繊細なストラップを採用することで、下着っぽさを感じさせない完璧な美しさを実現。

AROMATIQUE | C A S U C Aのスタイリングインナーならではの、シンプルで美しいストラップの秘密は、アジャスターがバックにもフロントにも見えないというところです。

スタリストや衣装デザインの仕事を長年手がけて来たデザイナーが、繊細な素材の衣装の下に必ず写ってくるアジャスターの存在に疑問を感じ、どうしても実現したいと長年思い描いていたシークレットアジャスターとは、本体の背中の部分にアジャスターを隠してしまうことでアジャスター金具が表に見えることなく、しかも着用していて肌あたりをほとんど感じることのないストラップです。

これにより、素材感、シルエット、着心地に、究極のストラップが加わり、完璧な美しさをあわせ持ったAROMATIQUE | C A S U C Aならではのブラトップのシリーズが誕生したのです。

長さ調節のアジャスターが付いていることで、それが下着であることを感じさせる存在となっていました。
アウターに透けさせる時はもちろん、ニットやティーシャツなど、透けなくとも薄手のトップスでは、ポッコリとしたアジャスターのあたりが出て、後ろ姿は決して美しいものではありませんでした。

AROMATIQUE | C A S U C Aのスタイリング・インナーは、それをできるかぎりシンプルに、下着だと感じさせない存在にしたくて発案したのが、このシークレット・アジャスター・ストラップです。

アジャスター機能は本体に付いているので長さ調節は今までどおり。ストレッチ素材の美しいストラップは肩にフィットし、ずり落ちる心配もなくなりました。

ブラジャーの役目をしっかりと果たしながらも、その存在を感じさせないソフトワイヤー、胸下の締め付けを無くした特別なボールド感は、着けてみてはじめて味わえる画期的な心地良さです。

さらに、内蔵の着脱可能なレモンパッドはポケットに2枚重ねていただくことも可能。バスト左右のボリュームの違いを調整するためにもおおいに役立ちます。

実用新案3204893号(シークレットアジャスター)平成28年4月11日